
--.--.--

260レベルとインクリとサブテチ育成

2014.01.22

こんばんわ。コットです(((*´∀`*)))

先週ようやく260レベルになったので

お祝いにインクリ大会をしました(*`艸´)ウシシシ






まず未強化護符を脱出するためにもI上限護符を作成したいということで

護符インクリ一回目








ひさびさのインクリに胸がドキドキしました
いざ一回目2

ロードインクリ投入






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








一回目失敗
ロード仕事しないなぁ。。。






気を取り戻して

いざ一回目2
祝福インクリ投入





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





二回目失敗2

(*・ω・)oO(理解不能…)


守護の秘石に守られたとはいえ・・・


。・゚゚(ノД`)ナンテコッタ



いざ三回目
三度目の正直・・・

ビビッてインクリのグレードあげていってるわけじゃないんだからねッ!!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





護符一回目成功2




ようやく成功


ほんとインクリって難しいなぁ~

でも、ここで終わるわけにはいかないからMR後にI+5入れて再度インクリ


護符Wインクリ
外せられないのでここは王室様にお願い 】ョ・д・o)





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





護符W成功2

キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


と、言うわけでI上限の護符が完成しました♪

I上限強化とか真245護符以来の強化だねぇ~


調子に乗って続きましては
第二段いんくり
この二点です!

Nペドラ籠手はすでにインクリ済のものになります。
クロエはMも大事ですので、IM両方上限のものが欲しいんですよね~(= '艸')

籠手1回目2




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






籠手羽失敗

||il|!゚Д゚)。o○(li|iガーンil|i)
(っω;`。)ナンテコッタ


続いて
羽インクリ2




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



籠手羽失敗
Σ(´*ω*)、;'.・


どっちかは成功すると思ってたのに。。。


籠手2回目
腹立たしいので手持ちであった籠手と加護インクリを投入


いざ籠手二回目2


籠手二回目失敗



7戦2勝4負1分(ノД+)フェ?

全然お祝いにならないインクリだったなぁーー!!!





まぁ、そんな面白くないイベントもあったけど装備が一新したので
新しい装備をするためにサイフリもしました♪

サイフリ後


ランダムA+9の好成績でした♪

なんて言ってもポイントはF68HP9535ですよ~

クロエで260軽鎧装備しつつ、万が一マナウォールが切れても一発は耐えられるHPです。

カード込みのステは
こんな感じ
カード込みサイフリ


と、言うわけで

今回の260で装備を更新しました。

装備一覧

変更内容は


真ベイラス⇒真クアッドエレメンタル

255ローブ⇒260軽鎧Wインクリ

N250護符⇒I上限260護符

真名誉アミュ⇒真水晶エンペラーアミュ

ですね~



早く全身をI上限装備でそろえたいものです。

260達成したということでシオカンボスへも通い始めました!

サクッとハードウエポンだしてTS12kだしたいものですね(´∀`*)



あ!タイトルにも書きましたが、クラメンさんがサブ育成していて楽しそうだったので

サブテチ育成始めました!
(これでテチ4体目。。。笑)

初日にて104まで上げたので、後はダラダラあげていく予定です。

自己バリブレ要員は大事だよね~♪



そんな楽しいTWライフを私は満喫しています゚+。(〃'ω`〃)ゞ。゚+.



259到達~♪

2014.01.14
通勤途中です(((p-д-q)))
おはようございます(*'ω'*)

四連休終わってしまいました
今日からまた一週間の始まりです(´-ε-`;)

コットちゃんは昨日259に到達しましたq(q'∀`*)
あと1で色々装備強化できるので狩りも捗りますヾ(*'∀`*)ノ
(エラー落ちでバフスクロの消費が半端なくて泣きそうだけど)

260で再振りしてようやくボス回しの仲間入り予定です

すでにレベルキャップ解放が控えてるようですが
このまま260装備の上限目標にしてて大丈夫なのでしょうか(ΦдΦ)笑


追尾用守護アナのネロちゃんにもプロテクトアーマー使ってあげたいし、
まだまだやることだらけですね!!


早く仕事おわらせて狩りにいこっと♪

初日

2014.01.11


今日からお暇ブログの開始です。

育成からレアやインクリなどの記録など私的メモを中心にがんばっていきまーす。


